※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriiiiiy
妊娠・出産

出産後2ヶ月で、悪露はほとんどなくなりましたが、鮮血が続いています。保健師は病院を勧めました。皆さんはどう思いますか?

カテ違いだったらすみません(>_<)
10/1に出産してもうすぐ2ヶ月になります!
悪露は順調に減り、一ヶ月検診の際は先生にももうほとんど出てないねーと言われ問題ありませんでした。
が、今でも鮮血が出たり出なかったりを繰り返しています。
家庭訪問してくれた保健師さんには続くようなら病院行ってと言われたのでそろそろ行ってみようかとも思っていますが、皆さんはどうですか?
止まったと思ったらまた出てを繰り返してるので常にナプキンしてます(>_<)
ちなみに生理ではなさそうです。

コメント

あーちゃむ

わたしは、昨日で2ヶ月になりました!
全く症状同じです!
2週間前に保健師さんに同じこといわれました😂
もうすこし続くようなら受診しようとおもってましたが、
3日ほど前から血が全くでなくなりました😂

不安ですよね😅
痛みとか違和感も伴うようなら病院受診して安心するのがいいかもしれないですね😂

• eriiiiiy

eriiiiiy

ものすごくお返事遅れてごめんなさい(>_<)
    同じような症状の方がいらっしゃって少し安心しました(>_<)💦今は出血も落ち着き良かったです!同じ月齢ですね♪あっという間に2ヶ月経ってしまいました(笑)これからも育児がんばりましょう( ^ω^ )ありがとうございました♪

• 12月14日