※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
妊娠・出産

出産まであと少しでママ友から遊ぼうと誘われたら行くべきか悩んでいます。コロナや体調不良を考えると引きこもるべきか迷っています。

出産まであと少しの時に、ママ友達から遊ぼうと誘われたら迷わず行きますか?

仲良くしたい人達なので会いたい気持ちはとってもあるのですが、出産まであとわずかなのでもうコロナにかかりそうなリスクを極力減らした方がいいのかなとか、子供が風邪ひかないように、、とか色々考えてそろそろ引きこもった方がいいのかなと思ってしまいます。

自分自身も体調が悪い日もあったりして、だるい日も多くなってきたこともあり、行きたい気持ちとやめておいた方がいいかなという気持ちで葛藤してます💦

でも出産したらなかなか遊べないし行きたいなぁとも思ったり…
みなさんなら迷わず行きますか?💦

コメント

わたしなら体調いいなら行っちゃいます😂😂遠出とかじゃなければむしろ会いたいですね、、、🤍

• hinari

hinari

ありがとうございます!
    遠出ではないので、体調悪くなればすぐ帰れる感じです。行っちゃいたいですよね✨✨

• 6月21日
ママり

場所や人数や時間によりますね😗

• hinari

hinari

ありがとうございます!
    それも含めて検討します!!

• 6月21日

私もそういうふうに考えちゃいます!
考えちゃうなら、後悔したくないので、会わないの一択ですね😊

• hinari

hinari

ありがとうございます。
    そうなんですよね、何かあったら後悔するのも嫌だなとも思ってしまいます。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

体調と気分が良ければ行きます😊
出産したらなかなか会う機会減っちゃうかなって思うので

• hinari

hinari

ありがとうございます✨
    体調良ければ、ですよね😭体調が酷く悪い日があり、当日にならないとわからないので、それも伝えた上でお返事しようかなと思います。

• 6月21日
ねっこ

めっちゃ行きたい!会いたい!でも疲れやすいし最近お腹張りやすくて迷惑かけちゃうと思うから何時には帰るけどそれで大丈夫だったらぜひ行きたい!
ちなみに後期つわりチックな日もあるから当日急に行けなくなることもあるかも(;_;)その時はめっちゃごめん(´;ω;`)!!
って先に言っときますね!

• hinari

hinari

ありがとうございます✨
    確かに、事実を伝えて、行きたいことを伝えるのはいいですね!!参考になります✨

• 6月21日
ままり

すぐ帰れるなら会います!
わたしは地元からかなり離れたところに引っ越してしまって、近くに家族も友達もひとりもいないので毎日とってもさみしいです🥲🥲
子供産まれてからの方がなかなか難しいかもなので無理せず楽しんでください🥺

• hinari

hinari

ありがとうございます!
    そうなのですね、、近くに知り合いいないのは、寂しいですよね🥲
    体調もあるので短時間だけ会おうと思います。

• 6月21日