※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が雨の日に会社まで迎えにこれる?と言います。会社→駅 徒歩15分…

旦那が雨の日に会社まで迎えにこれる?と言います。
会社→駅 徒歩15分ちょっと
駅→家 徒歩10分ちょっと
普段は駅から家まで自転車です。
通勤大変なのはわかります。

家から会社まで車で15分ちょっとなので距離的にお迎えいくのは全然いいんですが、なんてたって雨の日にイヤイヤする小さい子二人を一人で車に乗せるのが大変です‥。

私も子供を短時間保育で預けてパートに出ており、子供の送り迎えもあるので私は仕事に車で行ってます。

帰宅は15時半とはやいですが、ご飯の準備もあるし、帰宅からご飯までは子供がおやつ欲しすぎてぐずぐずの時間が多いです。
正直余裕がないです。

私も余裕がある日は雨だし迎えに行ってあげようか?と言ってあげたいのですが、毎度当たり前のように雨だから迎えに来れる?‥って甘えんな😩と思っちゃう私の心が狭いですかね😂
雨の日迎えに行ってあげてる方とかいますか?😂

コメント

ミク

私なら行かないですね!!
土砂降りなら行きますがそれ以外なら勝手に帰ってきてーですね!

いやいやいやいや無理です!拒否!笑
雨の日に子ども2人乗せて出る方が何倍も大変です!迎えに来てほしいなら小遣いくれ!って言います😂
土砂降りなら考えてもいいと思いましたが、その土砂降りの中、子どもたちを連れて行くのはもっと大変なので、やっぱり無理です。歩いて帰ってこいです。笑