※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蕎麦
ココロ・悩み

新しいネイルサロンでの対応に不満があり、返金やオフを希望しています。他の方はどう思うでしょうか?

先程新規開拓しようと新しいネイルサロンに行きました。
その担当の対応についてん?と思う事があったのですがみなさんは気になりますか?
①職業を聞かれ主婦と答えるとえー!私には絶対子育てしながら仕事とか無理です!仕事大好きなんで!と言われる
②お客様を幸せにするのが私の幸せですと何回も言う→実際はサイドもキワも塗れていないしフォルムもガタガタ、何回も同じ指だけ塗るから10本のうち何本かはごくあつ
③ワンカラーでオフ入れても45分と書いていたのに2時間近くかかった
④私は食べても太んないアピールがすごい、バリエーションを替えて同じような話を2.3回聞いた
⑤将来独立するのでお客さんになってくださいと他の従業員の前で言う
⑥担当さんか〇〇という地域に住んでいるという話になり私が四年前にこちらに引っ越してきたので地名がよくわかんないです、すみませんと言うとあー!だったらお客様にはわからないか!お客様にわかるように言うとうーん、どうしよう!〇〇って言っても分かんないですよね?それじゃずっとわかんないままですねと言われる
⑦2本だけ短かったのですがスカルプする予定もなくそのままでいいって言ったのにオーナーらしき人にスカルプしていいですか?と聞きに行き長い方が可愛いですよ!スカルプしますね!と料金も説明もないまま準備され断りずらくお願いした、そのあと試験的にやってるんですと言われ料金かからないのかな?と思ったらきっちり1本千円請求された、何故か2本の話が3本されており3千円
他にもありますがわざわざ言わなくていいのにということがありました。
お直しの連絡しづらいですが返金+オフ、オーナーにこのお話ししても大丈夫でしょうか?
上記のことみなさんならどう思いますか?😭

コメント

🌸

会話は普通にイラつきますし、しっかりお金取るのも納得いかないです🙄

私なら連絡します!
ちゃんと対応してくれないならクチコミに書きます!!

  • 🌸

    🌸

    連絡して渋るようなら『消費者センターに連絡させて頂きます』
    ぐらい言っていい案件だと思います😒
    もう行くことないでしょうし、強気で行きましょう!

    • 6月21日
  • 蕎麦

    蕎麦

    共感していただいて嬉しいです😭
    やはり発言気になりますよね、、、😭
    朝イチで連絡してみます✨

    • 6月21日
ゆみ

私なら、オーナーには何も言わない代わりにもう二度とそのお店には行きません。

  • 蕎麦

    蕎麦

    それくらいひどいですよね😭
    他にも若いですね!と言われ全然若くもないですよ〜!と返すときちんとオシャレされてるので若いとおもってましたと言われて度肝抜きました😂笑

    • 6月22日
  • ゆみ

    ゆみ

    ゆるゆるゆるさん❤️
    普通に失礼です。。。もう行かなくていいですよ💦

    • 6月22日