※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2段のオーブンレンジでおすすめないですか?!電子レンジがとうとう壊れて…

2段のオーブンレンジでおすすめないですか?!

電子レンジがとうとう壊れてしまって
どうせならオーブンレンジに買い替えと思っています

実家が2段のオーブンレンジで
若い時によくお菓子を作っていたので、
なんとなく2段とおもって検討しています💭
一段で一回で作れる数が少なくて後悔したくないな~と!

予算は4万までと思っています!

3人家族でもう1人子供をと考えています


これは失敗これはダメなど

スチーム?となんか種類とかもよくわからないので教えてください!!


ビストロやヘルシオは値段的に🙅‍♀️です

コメント

はじめてのママリ🔰

HITACHIのヘルシーシェフっていうのを使ってます!
買った当時は45000くらいですが、型落ちだと40000以内で買えると思います!スチーム機能も着いてますが、よくわかんなくてほぼ使ってません😭(笑)