晩御飯要員で買ってきてるコープのレンチンおかず。私がお腹張って辛く…
晩御飯要員で買ってきてるコープのレンチンおかず。
私がお腹張って辛くて動けない時とか、料理苦手なあなたでも子供達にすぐ出せるようにと準備してるんだよ。
だからさ、あなたの夜勤時のお弁当おかずのためだけに2個も3個も使うの普通にやめてくれない??
あなただけを楽させるために買ってるんじゃないから。
家族の人数分を家で使う前提で買ってきてるんで。これ見よがしに弁当で使うと数がずれる。
そして普通に高いんでコスパ悪いのよ。
あなた1人のために使われたら、あなたは楽でも私は結局家で楽できないじゃない。
夜勤前はこれっだけ昼間作る時間あるのに、わざわざコープ使うところに悪意を感じる。
他のもう少し安い冷食もちゃんと準備してるから尚更。
買ってきたの私なんでね。使い方は言わせてもらいますよ。
- はじめてのママリ🔰(妊娠33週目, 2歳11ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント