※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
ファッション・コスメ

仙台市内か近辺でメンズのお財布買い物今度、夫の財布を新調するんです…

仙台市内か近辺でメンズのお財布買い物

今度、夫の財布を新調するんですが、宮城県仙台市内でおすすめのお店がありましたら教えてください🙇‍♀️
予算は四、五万円以内ぐらいです。
出来ればアウトレットやセールで良いもの買えたらラッキーと思ってます😅
黒の2つ折り財布が良いと言ってます。
カードを結構持っていて、電子決済はほとんどしないので小銭ポケットも必要です。

コメント

rin

イルビソンテはいかがでしょうか?好みじゃなかったらすいません🥲

• rin

rin

大変失礼いたしました。イルビゾンテです😅😅

• 6月21日
  • りの

りの

コメントありがとうございます😊イルビゾンテ好きです💓どこに入ってますか?パルコかな

• 6月21日
  • rin

rin

仙台駅でしたらエスパルにあります!フォーラスにもありますよ😌

他は、ホワイトハウスコックスはいかがでしょうか?エスパルのユナイテッドアローズで取り扱ってます。もしくは、セトラーなども!
    全部、4.5万で買えて皮で長持ちすると思います!

• 6月21日
  • りの

りの

色々教えていただいてありがとうございます💓エスパルやフォーラスにも寄ってみますね😊👍

• 6月21日