※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

暑くなってきましたね💦1歳の子供がいるんですけど肌着って暑くても着せ…

暑くなってきましたね💦1歳の子供がいるんですけど
肌着って暑くても着せてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着せてますよー!
ユニクロのエアリズムのです😊
汗すいとってくれるので肌着は着せた方がいいかなと思います🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ユニクロのエアリズム良さそうですね✨やはり暑い時期でも着せた方がいいんですかね😌

• 6月21日
ママリ🔰

肌着だけは着せています。
まだ歩けないこともあり、外でも肌着で抱っこ紐のときもあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やはり肌着って大事ですね🥺

• 6月21日
はじめてのままり

年中着せてます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね✨
    夏汗かいてるのみたら肌着いらないかなっておもいましたが汗を吸収するのでやはり必要なのかな🥺

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

今くらいの気温だと肌着とズボンですが、真夏は肌着着ないと思います!
上の子のときも着せてなかったので💡ただ汗かいたらこまめにお着替えはしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊こまめにお着替えしてあげるの大事ですよね!
    みんなそれぞれなんですね
    ^_^

• 6月21日
ママリ

うちは室内では肌着1枚
外はTシャツ1枚派です

すごい汗なので、汗かいたらすぐ替えます。
小児科の先生に相談したことありますが、特にどっちがいい!とかはないそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね!教えて頂きありがとうございます!
    あまり神経質にならなくてもいいですよね

• 6月21日
ツー

自分も肌着なしだと気持ち悪くて嫌味なので、季節によって素材や半袖ノースリーブは変えてますが、年中肌着は着せてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中肌着は着せてあげているんですね✨教えてくださりありがとうございます😊

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

小さい頃から肌着は必ず着せています😊
保育園や幼稚園によっては肌着なしを薦めてくるところもあるらしいですが、うちの子たちの園は肌着ありでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね!保育園
    幼稚園によって違うんですね🥺教えてくださりありがとうございます!!!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達のお子さんが行ってた保育園はワイルド園で(笑)、外では裸足でかけまわり、肌着は無しで1年中Tシャツ、短パンで遊んでたらしいです(笑)
    肌着無しなのは着替えが頻繁にある園や、どうせすぐ着替えるから濡れる状態で長い間放置しないから、ですかね🤔友達は洗濯枚数がえぐい、、と嘆いてました笑

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁあ🤣ワイルド園ですね笑
    1年中Tシャツ短パンで遊んでたんですかぁ😆なかなかのワイルドですね!
    あーなるほど!着替えをこまめにしている園もあるんですね!そりゃ洗濯枚数すごそうですね笑
    色々詳しく知れて良かったです✨参考にさせていただきます(^^)ありがとうございます😊

• 6月24日