※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

シチューが食べたいって息子氏が言うから夕飯に作ったけど、食べないん…

シチューが食べたいって息子氏が言うから夕飯に作ったけど、食べないんだろうなぁ。

そもそもクリーム系苦手だし、保育園でもシチューやクリーム系のスープは苦手って言ってたのに「僕食べられるようになったよ、シチュー食べたい」と昨夜寝る前に言うので、バカを見るってわかってても私はシチューを作ってしまった。

一口だけお皿に盛ってみよう。

きっと「僕シチュー嫌い、これ食べられない」と言うのでしょう。

いいんだ、私はシチュー大好きだから。

いいんだよ。。(弱気)

コメント

まりぞー

シチューがダメだったら
翌日はグラタンやパスタの餡にしても美味しいですよ🥺

食べてくれたらラッキーって思いましょ♡

ほっこりしました😍

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます!
    少しでしたが、美味しい!と言って食べてくれました(泣)

• 6月22日
  • まりぞー

まりぞー

良かったですね〜🥺
    食べないと思いながらも作って準備 私ならしない(どうせ食べないだろうなと思って)ので見習います🫶

• 6月22日
ツー

うちの息子もシチュー嫌いなので(保育園では食べる)お気持ちわかります😂😂😂

シチューの日は、息子の分だけカレー粉混ぜてカレーに変身させたり、具材だけ取り出して潰して、卵かけご飯+とろけるチーズに混ぜ込んでお好み焼き風に焼いて出してます😂
もし、食べなければお試しください✨

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます!
    美味しいと言って少し食べてくれました!
    残りのシチューは朝ごはんに私が美味しくいただきました☆

• 6月22日