※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市民病院で出産された方出産費用いくらだったか教えてください。普通分娩の大部屋です!

横浜市民病院で出産された方

出産費用いくらだったか教えてください。
普通分娩の大部屋です!

コメント

みるに

改装する前ですが、58万でした🙂普通分娩、大部屋、早朝入院、促進剤使用です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!思ったよりも高くてびっくりしちゃいました。改装後の出産は費用あがってそうですよね( ; ; )

• 6月23日
  • みるに

みるに

私自身の通院で1回改装後に行きましたが、すごい綺麗になっててビックリでした😆
    確かに、少し上がってそうですね、、平日の病院の営業時間に入院になると料金も抑えられるかと思います。
    こればっかりは赤ちゃん次第ですが、望みをかけてお腹にお願いしてみてはどうでしょう☺️⭐️

• 6月23日
もんち

個室ですが、68万くらいでした!
平日夜間から入院し休日退院、たくさん裂けたため縫合多めでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます。個室だからでしょうか、物凄く高いです🥺💦地元が神奈川のとある田舎で、そこで出産した友達は42万円ちょっとと言っていた為そんなもんなのかと思っていました💦

• 6月23日
  • もんち

もんち

個室だと一日2万近くしますからね😅
    ただ毎日面会に来てもらえたのでよかったです👍🏻

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

普通分娩、出血多かったので止血剤の点滴あり、会陰縫合あり、土日挟む、大部屋、で53万円でした!

🎀ミニーちゃん🎀

去年出産しました!
私も個室でしたが...
2番目の方と同じ位の料金でした😅
公立病院だし安いかな~なんて思って選びましたが、新築して値段も上がったんですよ~と看護師さんが教えてくれました😂
月曜夜入院、経産婦だったので1日早く土曜日退院、会陰切開あり、促進剤等は無しでした。
部屋はシャワー&トイレあり、日当たりもまぁまぁ良く、とても快適でした!