※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

もうすぐ2歳になる息子です。今月の10日に熱発して半日で下がりました。…

もうすぐ2歳になる息子です。
今月の10日に熱発して半日で下がりました。翌日から鼻水は出るものの平熱。
14日に保育園に行くが再び熱発。翌日には平熱になりました。
17日鼻水+咳、熱発(38度代) 。抗原検査は陰性。
熱発から4日目の昨日アデノウイルス、肺炎になりやすいウイルス?の検査をしましたが陰性。

今日やっと36度代に戻りましたが17日から食欲が全くなくほとんど食べれてないです。病院の先生にもその都度伝えていますが食べれるものを少しでも食べれる時に。とのこと。
水分も同様。
ジュースやイオン水、スイカやゼリー色々試してますがほとんど食べてくれなくて心配です。おしっこは少し出てますが、いつもより濃いかな、、と思います。

いつも熱発して鼻水は残っても翌日には平熱に戻って食欲もあるので今回は心配で仕方ありません。

コメント