※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お風呂好きー♡
サプリ・健康

11月9日におりものにピンク色の血が混じっていました。産後生理がまだ来…

11月9日におりものにピンク色の血が混じっていました。
産後生理がまだ来ていなかったので生理が来たんだと思ったのですが、それから全く出血なくアレ?って思っていました。
そして今朝、鮮血が出ました(>_<)

もし9日の出血が排卵出血だとしたらそれから18日経過してるのでおかしいですよね?(´・ω・`)
基礎体温付けておけば良かったと思いました(*_*)

ちなみに妊娠の可能性はスーパーミラクルぜっっっっっっったいに無いです(^-^;)

コメント

nontae

生理でしょうね😃
9日のやつはなんなんでしょうかねー
病院で聞いてみるといいかもですね!

  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    おっしゃる通り、生理っぽいです!(>_<)
    気になる時は病院へ行くべきですね(^-^;)

    • 11月28日
  • nontae

    nontae


    何かあるときは病院に電話してみるとか、何でも気になれば聞いたほうがいいですよ☺

    もう少しで生理くるよーって合図とかなら安心ですけどね😊

    • 11月28日
  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    そうですよね(>_<)
    何か病気とかだったら手遅れになるのも嫌ですし…(*_*)

    今後2人目も考えているのでしっかり検査してもらおうと思います(●`ω´●)

    nontaeさん♡コメントありがとうございました♡
    元気な赤ちゃん産んでくださいヾ(o´∀`o)ノ

    • 11月28日
  • nontae

    nontae


    グッドアンサーありがとうございます(^ω^)✨

    二人め三人めと頑張ってほしいですね😊

    出産近くなったので楽しみです😊
    またお話しましょーね😃

    • 11月28日
  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    この質問早朝に書いた物だったので誰もコメントくれなくて、ちょっとガッカリしてたんです(^-^;)

    しょーもない私の質問にコメントくださって嬉しかったです♡

    ですね♡ドキドキですが産まれたら、まとまった睡眠時間なんて取れなくなるので今のうちに寝貯めしてください(>_<)(笑)

    そして今のうちにグータラごろごろしておいてください(●´ω`●)

    またお話しましょう♡♡♡

    • 11月28日
  • nontae

    nontae


    みんな冷たいんだからー!(´・ω・`)
    構ってよーってかんじ😂

    ほんと今のうちにグータラしときます😆

    それではまた😃
    お休みなさい✨

    • 11月28日
  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    あと少し素敵なマタニティライフを楽しく過ごしてください(●´ω`●)
    おやすみなさい♡

    • 11月28日