※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

B型ベビーカーについての質問です。Jeepとサイベックス リベルが候補です。どちらがおすすめでしょうか?

B型ベビーカーについてです!

車必須な地域に住んでいて、お出かけの時はほぼほぼ抱っこ紐なので、A型ベビーカーはお下がりを貰いました!
外食の時にたまーに使うんですが、リクライニングが壊れていて使いづらいです笑笑

B型ベビーカーは買おうと思うんですが、色々あって迷います🫣
候補としては
*Jeep
*サイベックス リベル?
です!

どのくらいで買ったか、何を使ってるか、なんでもいいので教えて欲しいです🥺💕

コメント

🍒

うちも車必須でおろす時も基本抱っこ紐なのでA型ベビーカー買わなかったです!生後7ヶ月くらい?からB型ベビーカー買いました😊
名前忘れちゃったんですが、アップリカ?のでした!
軽量だったので、片手でたためて車に乗せられるのが楽でした!
でもすぐにイヤイヤ期始まってベビーカー乗ってくれなくなりました(笑)
次の出番は二人目が使用しました(笑)でも二人目のほうがたくさん出番あったので、買って後悔はなかったです。

  • るん

    るん

    軽量いいですよね!!!!!
    そのベビーカーはリクライニングできましたか???
    ベビーカーあると便利ですよね!

    • 6月21日
  • 🍒

    🍒

    できました!B型軽いし長く使えるので買ってよかったです😊

    • 6月21日
  • るん

    るん

    Jeepとかデザインはかっこいいんですど、リクライニング出来ないのが少し気がかりで💦
    寝てしまった時とかやっぱりリクライニングできた方がいいですよね😔💧

    • 6月21日
  • 🍒

    🍒

    できなくても大丈夫かなと思います!寝たら倒しますがそんなガッツリ下がるわけでもなく微妙な変化くらいだったので、正直なくても平気だったと思います(笑)

    • 6月21日
  • るん

    るん

    そうなんですね😳!
    参考にします💕
    ありがとうございます♡

    • 6月22日
🫧

Jeepかいました!一歳前くらいに買い換えましたよ!

  • るん

    るん

    リクライニングできなくても、不便なことなかったですか???

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

質問の答えになってなくてすみません😓

B型持ってないんですが、私の住んでる地域では最近サイベックス リベル使ってる方圧倒的に多いです!
すごくコンパクトになるタイプですよね?私も買おうと思っています😊

  • るん

    るん

    いいですよねー!コンパクト!
    他に候補とかありますか???

    • 6月21日
うさ

下の子が8カ月の時にリベル買いました😄
私も車移動がメインなんですが、たまに家からベビーカーでお出かけする時もあるので、AB型ベビーカーを玄関に置いて、リベルは車に積んでます!
すごくコンパクトになるし、おしゃれなので気に入ってます笑

  • るん

    るん

    8ヶ月ですね!!
    私もそうしようかなと思います!
    コンパクトでいいですよね!
    リクライニング無くても大丈夫そうですか???

    • 6月22日