※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
お出かけ

美ら海水族館、行った方が良いですか?来月沖縄へ行きます⛱2歳になった男…

美ら海水族館、行った方が良いですか??

来月沖縄へ行きます⛱
2歳になった男の子がいますが、美ら海水族館に行った方が良いか迷っています💦
2歳になったばかりの頃動物園に行ったのですが、動物よりも走り回る、石を拾う、ことの方が楽しそうでした😅💦
水族館は行ったことないのでわかりませんが同じような感じなのでスケジュールからは外していたのですが沖縄行くのに美ら海外すのはもったいないかな?と思い始めてきました💦
主人も私も美ら海は行ったことがないので💦

でももうスケジュールを組んでしまったのでどうしようか悩んでいます💦
皆さんならどうされますか??🙄💦
行かなくてもいいでしょうか??

コメント

ゆりらっくま

3.4日目のスケジュールです

a___m

子供は喜んでましたよ〜!
うちの子達も結構動物とかスルーなんですけど、広いからお散歩な感じで見て途中ビーチの方へ行ったりしました😊

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

そうなんですね✨
    行くとしたら二日目の古宇利とセットですよね🙄
    美ら海と古宇利島のみであとの予定は別日に回した方がいいですよね?💦

• 6月21日
むーむー

2歳の娘がいる沖縄在住のものです🙋‍♀️
先月娘と行きましたが、楽しそうでしたよ!
でももう少し大きくなってからでも良かったかなと思いました😅
ゆりらっくまさんの息子さんのように水族館よりも外の公園や、ウミガメ、イルカショー(無料)の方が楽しそうでした😂😂
大人が楽しみたい分には全然いいと思いますが、子どもメインで行くかと言われたらしばらくは行かないです😂😂

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

そうですよね🙄💦
    もう少し大きくなってからだと同じように楽しめるかなーと私も思っていました😣
    私は一回はあの大水槽見たいとは思っているのですが今じゃなくてもいいのかなーと💦
    でもまた沖縄行くか分からないから迷いますね💦

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

4月に4歳の娘と行きました、大きな水槽とジンベエザメを見せてあげたくて楽しみだったのに、30分で水族館終了しました😅
でも大人は楽しいので行く価値はあると思いますよ✨
イルカショーは水族館の入館料払わなくてもみられます

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

30分ですか😂笑
    うちもそうなってしまいそう…💦
    私も一回は大水槽見たい!と思っていたので行きたいのですが子どもがつまらないなら今じゃないかなーとは思っていて💦
    行ってみないことには興味あるのかわからないですが遠いから迷いますねー💦

• 6月21日
ちび

美ら海ほど大きくはないですが、空港近くのイーアスというところにDMMかりゆし水族館がありますよ!短時間で回れるので時間余ったら行ってみては🙆‍♀️??

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

情報ありがとうございます✨
    時間があったら回ってみようと思います😊

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

県民ですが名護にとまったり日帰りしたら、美ら海行って水槽みてイルカみて、公園で遊んで、この次どうする?まぁここまできたから古宇利島ちょっとまわってから、パイナップルパーク行く?恐竜パーク行く?みたいな感覚です💦

ここあ

県民ですが、先日、美ら海水族館行ってきましたが、下の子は水族館怖がってました😂
イルカショーもイルカよりもカラスに釘付けだったり😂ずっと集中して見るのがまだ無理でした。
4〜5歳ぐらいからならいいのかな?と思いました😅
でも、久しぶりに水族館行きましたが、やっぱりジンベイザメとマンタは迫力ありました!
大人が行きたいかの判断でいいかもしれません🤣