※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1LDKに住んでいて毎日 掃除機+ウェットシートでクイックルワイパーを朝…

1LDKに住んでいて毎日 掃除機+ウェットシートでクイックルワイパーを朝昼晩の3回してるのですが
すぐ足の裏にほこり?糸クズがついてストレスです。

布団はたいてるわけでもなく目にみえてるゴミもなく...頻繁にお風呂で足を洗ってるのですが😅なんですかね。家は整理整頓しているし新築なのですが。

コメント

はじめてのママリ

洋服についてるとかですかね😣
うちも最近なんかほこり?落ちてるな〜と思ってたら洗濯物にくっついてました😣
そしてよく見ると洗濯機のゴミ取りネット?に穴が😨
しっかりお掃除されてるようなので、洗濯機が怪しいかなと思いました!

ままり

めっちゃわかります🥺
去年それでスリッパ必須でした😵
うちの場合は掃除機変えたら改善されました!

はじめてのママリ🔰

床拭きをブラーバに替えるといいんじゃないかなと思います😄
雑巾掛けして、ウェットのクイックワイパーで掃除して完璧と思っても、ブラーバかけるとびっくりするくらい汚れがついています😂
人の手より機械の方がよっぽど優秀だなと思っています😂

はじめてのママリ🔰

スリッパは履かないですか!?

電気・壁・カーテン・ソファー・テレビとかホコリはどこにでも残ってるので、歩けばホコリは出ます😂