※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

低血圧でしんどい時、楽になる方法を知りたいです。息子のお迎えがあるけど動けない状態で、朝から頭が重く脳貧血のようです。食事は普通に摂っているが改善されず。どうしたらいいでしょうか?

低血圧 しんどい時
今日は天気が悪くいつもは夕方くらいからしんどいのにもうしんどいっと思い血圧を測ると100を切ってました。
低血圧の時何をしたら楽になりますか😭?
息子のお迎えもあるし帰ってきたら夕飯の用意などもあるけど動ける気がしません…
息子のお迎えだけは絶対何が何でも行きますが💦
頭が重く脳貧血みたいな状態が朝から続いています…
朝ごはんもお昼ご飯も普通に食べたつもりなのですが改善されず。
こんな事すると楽になるよ!っていうのあれば教えてください😰

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

昔っから低血圧です!!
上90あればいい方で
昔っからなのでしんどいのが
あまりわかってないのですが
寝てもダメですか???
ひたすら横になってます🤣

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    昔っから😶😶
    もうそれが普通になっちゃってるんですね💦
    私なら90切ってたら絶対しんどくて動けないです😰
    横になってるとましですがまた起き上がったりするとしんどくて何もできず😣💦

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

休みながら動く、着圧ソックスはく、水分こまめにしっかり摂るとかですかね🤔

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    着圧ソックスいいんですね💡
    試してみます♬
    水分もこまめに摂ってるつもりで休みながら動いてるのですがすぐまたしんどくなりめまいしたりで💦

    • 6月21日
ちび

わかります、今日特にしんどい、、先日産婦人科で計ったら上66.下24でした😓なにもできないですよね、、

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    雨の日って特にですよね😰
    私よりかなり低い😱
    上66の下24だと私倒れてそうです💦
    大丈夫ですか?

    • 6月21日