※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事について、食生活が乱れてしまい自己嫌悪です。みなさんはどんな食事をしていますか?3食しっかり食べていますか?お菓子など我慢していますか?

妊娠中の食事について

最近食生活が乱れてしまい自己嫌悪です🥲
土日は何も気にせず好き勝手食べました。
昨日は息子が熱を出しワンオペで疲れ、コンビニでお昼ご飯、パン、デザートまで買って、挙句にチョコを爆食い。
今日も保育園に行けず、仕事を休んでしまった罪悪感でお昼を食べたあとおにぎり、肉まん、アイス、チョコ、パン…など…自分でいま書いてて引くほど食べてます…

明日からコントロールします!!ただ…たまにはこういう食が乱れてしまう週もありますよね?🥲
みなさん妊娠中ってどんな食事してますか…?3食しっかり食べてますか…?おかしとか我慢してますか?

コメント

えるさちゃん

お菓子とか普通に食べてましたし、朝ごはんはパン派なので菓子パンとか食べてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭パン大好きなんですけど小麦粉取ると太るよって言われてて控えてるので、、😭たまにはいいですよね🥹

• 6月21日
  • えるさちゃん

えるさちゃん

あんまり控えると逆にストレスになって良くないのでたまにご褒美みたいな感じで食べるのはありだと思います🌸

• 6月21日
ぶーふ

私も今気にしないで食べたいものを食べています💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり終わったあと普通に食べられるのがうれしくて爆食いしちゃったので罪悪感が🥹コントロールできてれば大丈夫ですよね😭

• 6月21日
  • ぶーふ

ぶーふ

わかりますー!
    罪悪感があるとか、コントロールしようと言う気持ちがあるのであればできるようになったらさかなさんは出来るのではないかと思います😊
    私は後期になったら1日1万歩歩いてました!笑

• 6月21日
3児ママ

全然ありです💨
つわりでジャンクフードとちはこあばっかりです💦

• 3児ママ

3児ママ

チョコアイスです💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりの時期は仕方ないですよね😭😭私もつわりのときはポテトとか甘いものとか食べられるものしかたべてなかったです😇

• 6月21日
はじめてのママリ

わたしも土日の週末外食で好きに食べて、それにつられて昨日もさかなさんと同じように自分でひくような食べ方してしまいました。。
検診まであと1週間ちょっとなのに😭一緒に切り替え頑張りましょう。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段平日は気をつけているつもりなのですが…土日につられて月火も爆食いしちゃってます😭
    そうなんですね😢わたしは2週間後検診です😇ほんと、一緒にコントロール頑張りましょー😭😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに今朝測ったら金曜日から3キロ増えてました🥹🥹🥹笑 尿検査不安だ。。
    検診後のご褒美のために頑張りましょう!!💪🏻

• 6月21日