※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

産休を取らずに仕事を休んだら、気持ち悪くてしんどい。旦那にも心配され、だらしないと思われるのが辛い。

産休取ってなくて今日は普通に仕事休んじゃった。

もう気持ち悪くて暑くて電車乗るのが辛い。

旦那にも仕事休んだの?と言われるたびにごめんってなるしだらけてるように思われる。
しんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

あと2週間くらいですね💦
もう有給は残ってないのですか?😢

旦那さんももう少し理解してほしいなぁと思いますね😭

• みゆ

みゆ

後2週間で普通は産休なんですね!
    私は個人事業なので特に決まりはないのですが仕事をしなかった日っていうふうに捉えられるのではぁと落ち込みます😣💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人事業なんですね💦
    会社員だと34w1d〜産休なので、もうすぐの辛抱だと思いましたが、
    個人でされてるならいつまでとかないですもんね😢

私なら旦那とケンカしてしまいそうです🤣
    2人の赤ちゃんを必死でお腹で育てて、しんどい思いしてるんじゃーって言いたいです🤣笑

• 6月21日
  • みゆ

みゆ

そうなんですよ😱💧
    私も2人の赤ちゃんなのにー!となりますが最初の方は毎日お腹触ってたのに最近は全然でなんか興味とか薄れた感じで嫌な雰囲気です😔

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してから、つわりや体調不良、寝苦しさ等で大変なこと分かってほしいですね😢
    あと興味が薄れた感じは悲しいですね💦
    産まれたらメロメロになってくれると良いのですが…🥺💦

• 6月21日
  • みゆ

みゆ

上の子のことはだいすきで育児はよくしてくれるのですが私が動きづらいって言う事実がなんか気に食わないそうで😣💦
    寝苦しさ理解してくれるといいです😢
    お話聞いてくださりありがとうございます😭

• 6月21日