※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の妊婦ですが、胎動は下の方で感じるものの、毎回健診で頭が下にあると言われ逆子ではないか心配です。同じ経験の方いますか?

胎動と逆子について質問です💦

明日から26週になる妊婦なのですが、胎動がいつも下の方だったり、お尻の穴や膀胱らへんを押される感覚があります。なのに健診に行くと毎回頭は下にあって逆子だったことは一度もありません😅

本当に逆子じゃないの?と心配なのですが同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ふうみ

そろそろ定着するとは
思いますがまだ子宮に余裕が
あると思うのでぐるぐる
してる可能性もあるようですよ!
検診で逆子診断された時に
言われたことあります!
まだぐるぐるできるから焦らなくて
大丈夫だよ〜と。

ママリ

私は逆子からもとに戻ったんですが、どっちの時も同じ胎動を感じてました😂パンチもキックもあったのかな?わからないですが逆子治ってもわかんなかったです😂
そういう人結構いるって先生言ってました!

ナビ

私も今日から26週です☺️
私もおしりの方とか股間のあたりでボコボコされたりします🤣
でもお臍より上の時もあるので、かなりグルグルしてるんだと思います🌀