※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が白ごはんしか食べず、おかずを床に投げる。好き嫌いが分からず困っている。オススメメニューを教えてください。

1歳1ヶ月の娘、最近白ごはんしか
食べてくれなくなりました😭😭
1口くらいはおかずも食べるのですが
「まんま!まんま!」とご飯のみ…
あとは床に放り投げられます🫠💭

何が好きなのかも分からず
何がイヤなのかも分からず
困っております🌀

みなさんのオススメメニュー
教えてください☝️💓

コメント

パルヒコ

焼きそば細く切ってご飯混ぜてそばめしにしたらめっちゃ食べます‼️
とりあえずご飯と混ぜるか丼ものやカレーとかですかね?

息子はシャケとサバと煮物が好きです😂

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そば飯ですね🍴♡
    丼も最近怒るんです、、
    混ぜると怒るのでそば飯も
    怒られる覚悟でちょっと
    やってみます🤣🤣

    息子さんしぶいですね😳💓笑

    • 6月22日
  • パルヒコ

    パルヒコ

    混ぜるの嫌いな子いますねー🤣
    時期的なものだと良いんですけど😹
    果物は食べますか?
    息子の場合になりますが、ハンバーグ一時期拒否してて
    果物は好きなので果物食べた口にポイっと入れて食べさせてたら
    今では普通に口に運んでくれるようになりました!

    難しいですけど手探りでやっていくしかないですよね💦

    そうなんです😮‍💨しぶめな子で見た目もお地蔵さんみたいなんです…
    笑笑

    • 6月22日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    時期的なものだと願いたいです😭
    果物はバナナとメロンのみで💦

    そんなこともあるんですね✨
    やってみます😳!
    色々試すしかないですもんね💭

    お地蔵さん!笑
    絶対可愛いじゃないですか🤣💓💓

    • 6月22日