※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
サプリ・健康

産後PMSひどくなった方、微熱出た方いらっしゃいますか?排卵日すぎたく…

産後PMSひどくなった方、微熱出た方いらっしゃいますか?

排卵日すぎたくらいから体調が悪く微熱も出ています。ここのところ子供が原因不明の高熱が続き付き添い入院したりいろいろなことが重なり重度の疲労を感じていました。

昨日は最高37.4度になったので内科に行き甲状腺の血液検査をしてもらいました(2週間前にもめまいの薬をもらいに内科にかかると貧血かもと言われ血液検査しましたが、問題なかったです)

産後様々な体調不良で腹部エコーにCT、胃カメラ、大腸カメラ、頭部頸部MRIなどしてますが、なんの問題もないです💦

自律神経失調症かなと思ってますが診断が難しいそうです。

同じように不調の方いらっしゃいますか?

今回感じているのが、微熱、倦怠感、頻脈、ほてり、動悸、関節痛です。これがPMSならピルも検討しようと思いますが、甲状腺疾患や膠原病かもしれないと思うと不安になっています💦

コメント