※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

子供用のハーネスについておすすめを教えてください。批判は不要です。妊娠後期で2歳児を追いかけることが難しいため、メリットデメリットを考慮しています。

子供用のハーネスについて質問させてください!

リュック、手首など色々あると思いますが、これおおすめだよ!って言うのがありましたら教えてください🙏

ハーネスが可哀想とかそう言った批判はいりません🙅‍♀️
メリットデメリットがあるのは知ってますし、妊娠後期で2歳児を走って追いかけることも出来ないので😇

コメント

はじめてのママリ🔰

手首がいいです!
リュックだとすり抜けられます笑笑

︎︎︎︎︎☺︎

西松屋の羽ハーネス
値段も安くてつけてる姿も可愛いですがとても重宝しました。

肩胛骨当たりから紐が出ているので転びそうな時に引っ張った時も危なくなくてとても良かったです!

一時期手首の使ってましたが、嫌がる子もいるかなと思います🥺(感覚が敏感で)
持ってるのは紐が伸びるタイプなのでこれだと車への飛び出しは危険だと思います。
持ってるリュックに紐つけてた時期もありますが(笑)、リュックは胸の前にもベルトがあって固定できたのですり抜けることはなかったです🙌

はじめてのママリ

うちはベストタイプ使ってました😀
コンパクトに畳めるし
外出時のチェアベルトにもなってよかったです😃

り

コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません🥺

みなさんのを参考にさせていただきます🙏