※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぃぃ。
ココロ・悩み

妊娠がわかってから、県外に遊びに行く予定が無くなり、男性の態度にイライラしています。LINEで他の女性とのやり取りも気になる様子です。

ダダの愚痴。
すいません(笑)

妊娠がわかる前に今度、県外に住んでる女友達の所に泊まりで遊びに行ってくる!!!

ってゆわれました

相手の女は、彼女がいようがなにも悪いと思わずに遊びとか旅行に誘う人らしく

2ヶ月前に帰ってきた時も、買い物付き合って!とか観光しよう!とかゆって
2人で夜遅くまで出かけてました。

そっから県外に遊びに行く話。

心が狭いのかもしれないけどイライラしかしない。

妊娠がわかってからは、話題には出さないけど
その予定が無くなったともゆわない。

男ってなんでなにもわかってくれないんでしょう。(笑)
毎日毎日その女とは朝からライン。
私の前では隠して、LINE。
そんなことでイライラしたくないのにイライラ。

愚痴ですいません(笑)

コメント

ぬぴねん♡

え、、ありえないです(#゚Д゚)ノ
その女なんなんですか⚡
そして、旦那様も隠してLINEって、、
LINE削除したくなりますね💧
全然心狭くないと思います!
私もそんなことされたらたまりません(>_<)
あぃぃ。さんよく耐えてますね😭
まだ初期のようなので、お体大事にして下さい(>_<)!!

  • あぃぃ。

    あぃぃ。

    ありえないですよね(笑)
    小、中学校と一緒やったらしくて
    仲良かったけど
    うちと付き合ってから
    会ってなかったっぽくて
    1回会いだしたら次も次もって……
    ホント信用できないです。笑

    • 11月27日
deleted user

います!います!そういう常識が分からない女!!腹立ちますー(っ `-´ c)
旦那さんも奥さんの気持ち考えなさすぎ😡
私なら爆発します💣💥
心狭いことなんて全くないですよ😣‼️
完全に女と旦那さんがおかしい‼️
私も以前 似たような事があって年上の女性だったんですが、非常識過ぎる行動に頭きて
はっきりおかしくないですか?!と言いました‼️ 相手は言葉に詰まっていましたが その後も御構いなしで誘ってきてホントビッチと思いました…言葉が乱雑でごめんなさい🙇‍♀️

ストロベリー

泊まりで遊びは信じられないです!
百歩譲って他の男友達とか数人ならまだ良いですが、2人きりで泊まりなんて、何が起こってもおかしくないですよー(>_<)
しかも、朝からずっとラインなんて、何考えてるんでしょうか(´Д` )

ぴよこ

ありえないと思いますよ!
常識のない女性だと思います。
これからもなかよくしたいのであれば
奥様を交えてお食事とかですよね。

旦那様には常識的に泊まりはありえないこと
あぃぃ。さんが嫌だと感じていること。
妊娠中の心配事や悩み事は赤ちゃんにも影響があること、お話してみましょう。
感情的になると逆効果になりそうなので気をつけてくださいね😢

ほんとにあぃぃ。さんは心狭くなんかないし
普通の感覚だと思います。

お身体大事になさってくださいね。