※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中におしっこをしていないが、朝にはしていた。熱が37.4度で心配。受診を検討した方が良いでしょうか。

18時にお風呂前にオムツを変えて19時に寝て
夜中2時に起きた時おしっこをしていませんでした。
なので8時間してなかったです💦
朝8時に起床しておむつみたらおしっこしてたんですが
色も匂いもいつも通りで涙が出てれば脱水とかでは無いですかね?

体も熱いなと思い熱を測ると37.4度で平熱が36.9なので少し高めで心配なのですが
受診するべきでしょうか?

コメント

ママリ

その状況ですと受診したところで何もできることはないと思います💦

しっかり飲めて、元気があれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

☺︎

おしっこ溜めるタイプなのかもしれないですよ😊寝てる時にしないけど、起きた瞬間に出す子もいますし😊夜中にオムツを替えなければ夜中出てるか気づくことすらないですしね👏🏻🥹朝出てて、特に濃いおしっこじゃないなら様子見ますね😊⭐️熱に関しては、暑くなってきてるので室温や着るものを調整しても下がらなければ受診でもいいかもしれませんが、他の症状がないと薬もでないと思うので、わたしなら様子見ちゃいます☺️

ポン子

受診しても何もすることはないと思います💦💦脱水かを見分けるのは頭です✨✨大泉門が凹んでいると脱水の可能性大です💦💦もともと骨が出来上がってないところなので少しは凹んでいますが、もっとべこっと凹むと脱水です💦💦

ちゃん

朝でていたなら心配無いと思います。哺乳が良ければ大丈夫だと思います!