※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ~さん
妊娠・出産

おはようございます。このお股は遅くなってやはり男の子ですかね?

おはようございます。
このお股は遅くなってやはり男の子ですかね?

コメント

ちいちまま

おはようございます(≧∇≦)
わぁぉ真んに写ってるのがそうならば男の子だと思います(≧∇≦)

★はる★

おはようございます★
ネットで『R先生』で検索してみて下さい!
産婦人科の先生が2chで早期性別判断をしてくれますよー!
私の担当医で、私は13週でわかりましたよぉ♪
是非お試し下さい☆

ぴ~さん

ありがとうございます(^^)
やっぱり真ん中のものそう見えますよね☆

ぴ~さん

ありがとうございます(^^)
さっそく検索してみます☆