※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入社式前に元旦那の車トラブル。会社から書類要求。会いたくない。会社と元旦那どちらに連絡?

入社式1週間前にトラブルがおきました。
わたしは元旦那の名義の車を乗っていて、
何度も変更の連絡をしましたが、忙しいから無理などと言われ、
頑なにしてくれなく、
何度も喧嘩になりました。
そのまま乗り潰すか、弁護士雇うか迷ってるとこで、
仕事が決まりました。

入社式1週間前に所長から連絡がきて、
元旦那さんの名義の車を乗っていると
元旦那さんに書類を書いてもらわなきゃいけない。
連絡がとって会えないか聞かれました。

急すぎてしかも、職場も知られたくないし、
会いたくもないです。
連絡しても100%喧嘩になり、
最悪会社に怒鳴り込んだりする可能性があります。
(煽り運転するような性格の元旦那です)

絶対に無理です。と伝えたら、
会社から元旦那に連絡します。と言われ、
それもやめてくださいと伝えました。


⭐︎トラブル承知で元旦那に無理に連絡するか
⭐︎会社を辞退するか

みなさんならどうしますか??

コメント

ぽんこつ母

お仕事で車が絶対なんでしょうか?
私ならなんとかして中古でも良いから自分名義の車買います💦
元旦那とのトラブルより、せっかく決まった仕事の方と自分が大事ですし😖😖😖✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、営業なんです。
    いまお金もなく、
    車を買う費用もありません😭

    • 6月21日
  • ぽんこつ母

    ぽんこつ母

    そしたら辞退して車じゃなくても働ける所探します...💦

    • 6月21日