※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

性的暴力、モラハラ夫記録旦那休み。私仕事。朝から仕事行くギリギリま…

性的暴力、モラハラ夫記録
旦那休み。私仕事。朝から仕事行くギリギリまで舐めさせられる。「イヤなの??」と何度も聞かれるが「イヤ」と言うと言葉の暴力があるため言えず。「帰ってきたら気持ちよくやってね」「お口でイかせてね」と。「うん。」と言うと「気持ちよくやるねとか無いの?なんか言いたいことあるの?」と言われる。

コメント

ゆきんこ☺︎

ボイスレコーダー購入して、録音して証拠として残した方が離婚に有利になりますよ!

• まみ

まみ

コメントありがとうございます。ボイスレコーダー早速購入して録音します!

• 6月21日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

身の危険を感じていつでも逃げれる様に保険証、通帳、印鑑、キャッシュカード、現金、大切な物、下着は纏めておくのも大切です!
    お住まいのシェルター、女性センター等の保護施設も調べておいて下さい!
    暴力を受けた際は病院で診断書を必ず貰い、慰謝料ガッポリ貰う材料増やしましょう!

• 6月22日

やばすぎます😭大丈夫ですか?
私だったらそんな生活耐えれないです💦

• まみ

まみ

大丈夫…ではないですね。ただ、毎日ではないのでなんとか耐えてます。

• 6月21日
くま

気持ち悪い😨
離婚しますね

• まみ

まみ

離婚案件ですよね…

• 6月21日
chiki

え~💦
無理ですね😣

• まみ

まみ

気持ち悪いですよね…

• 6月21日

まみさんも心配ですが、その間お子さんはどうしてるのか気になります💦

• まみ

まみ

子供が大人しく遊んでる時に言ってくるんです。

• 6月21日

えええぇ。人様の旦那様ですが、奥さんの事なんだと思ってるんですかね😂😂
自分だけ気持ち良くなりたくて、しかも朝から…😭それなら外でやってもらったほうがよっぽど良いですよね😭😭

• まみ

まみ

コメントありがとうございます。多分旦那は私の事都合のいい女だと思ってます。そんなにやって欲しいなら外でやって!なんて言ったらブチ切れて即離婚です。

• 6月21日
🍭👻いちこ🍫🎃

キモすぎます…うちの旦那も似たようなもんですが…

• まみ

まみ

こんなに気持ち悪い旦那うちの旦那以外に居ないんじゃないかってくらい気持ち悪すぎですよね。

• 6月21日
セブチホシペン🐅

ボイスレコーダーにしましょう。

DVとモラハラと元夫から逃げた身ですが‥シェルターに頼りましたよ!
役所に子育相談窓口があります。
相談員さんいますか?言えば相談乗ってくれますよ!

母子寮に居ましたが知り合ったママさんも性的暴力とモラハラで逃げて来た片います!!
早く逃げましょう💦💦

• まみ

まみ

コメントありがとうございます。逃げたら…何されるか分からないので逃げれないです。

• 6月21日
  • セブチホシペン🐅

セブチホシペン🐅

シェルターに入れば保護されるので
    外部からは厳密に居場所を分からなくするので大丈夫ですよ!!
    人生損しますよ。
    子供と自分の身を守る為です。
    何されるか分からない分からなくても
    私より酷い人達見てきましたが
    皆さん、シェルターに入れば身の危険、逃れますから大丈夫です!
    シェルターは近くじゃないので
    大丈夫です。
    まず相談しに行きましょう!!

• 6月21日
  • まみ

まみ

コメントありがとうございます。
    私の家族にも何かするのではないかと思うと恐ろしくて。本当にブチ切れたら何をするか分からない人なんです。

• 6月21日
  • セブチホシペン🐅

セブチホシペン🐅

何するか分からないひと見て来てます。私は殺されそうになったので
    出ていった際に近寄らないように禁止令を警察に相談して出来ますよ。
    シェルターに入れば
    弁護士も付けれます。
    何かしても相手は警察に捕まりますからね。
    1度の人生一緒に居るほうが苦痛で人生狂うと思いますが。
    私も逃げたら何されるか分からなくて怖かったし行動したらスッキリして前向けましたよ。
    洗脳されてたのでね

• 6月21日