※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊娠・出産

トイレでお腹に力を入れると膣から液が出ている。出血もあるが、検診まで様子見ていいか不安。要相談。

破水について教えてください💦昨日からトイレで大きいほうをしたとき(お腹に力を入れたとき)だけ、明らかに膣のところからチョロチョロチョロ〜と流れる気がします😅
立った拍子とか動いたときとか、よくネットで見るタイミングではそのような感覚はありません。トイレのときだけです!
ただ、昨日おしるしがあって今日も出血が続いているのですが、おりもの自体はいつもより多いなとは感じます。
明後日検診なのでそれまで様子見ていいか連絡したほうがいいのか分からずで💦

コメント

、

心配であれば連絡されたほうが安心させると思います!!

もし破水だと様子見すぎると手遅れになるので連絡して検査してもらったほうがいいですよね💦

はじめてのママリ🔰

1人目自宅で破水しました😂

夜中にトイレに行きたくて便器に座ったら暖かい液体がドバッと出た感じです。
便器の中の色は白っぽく濁っていたと思います。立ち上がってからも定期的にちょろちょろ量出たので破水かもと病院に連絡し、検査してもらい破水確定してそのまま入院し出産しました。もう臨月ならいつ産まれてもおかしくないと思うので、一応病院に電話した方が良いと思います🥲

はじめてのママリ🌻

皆さんありがとうございますm(__)m!
心配なので連絡したら、来てくださいとのことだったので今病院の待合室です💦
どちらにせよ、何もなければそれはそれで安心するので電話してよかったです✨
ありがとうございました!!