※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜中にうんちをしているが、気づいてもらえず心配しています。どうしたらいいでしょうか?

生後2ヶ月の下の子が最近寝ながら夜中にうんちをしています💦しかし、夜起きることがほとんどなく、朝方拳を吸っている音が聞こえてわたしが目覚めて授乳する感じです..

いつうんちをしているのかわかりませんが、時間は経っているような感じでかわいそうなことをしてしまっています💦

みなさんすぐ気づいてあげられますか?😭

コメント

ルーパンママ

ものすごい音でウンチする時は気付きますが、最近は出ていることに気付かないことも多々あります😅
妙に泣くなぁ…さっきオムツ変えたし、おっぱいもあげたのに…と、オムツ確認すると「出てた💦」ってことも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音がないと気づかないですよね💦
    起きた時に臭いで気づきましたが、時間は経ってしまいます..

• 6月21日
ちゃん

寝てるときにうんちしてることよくありました!最近は少なくなりましたが、、本人が不快なら泣くと思いますし、あ!うんち出てたね〜くらいです😂すみません、かわいそうとかは思ったことなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる時にうんちしてもそのまま寝るんですね!びっくりしました。
    おむつかぶれが心配で😅💦

• 6月21日