※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の後輩の女の子と、日常会話のLINEするのどう思いますか?

旦那が会社の後輩の女の子と、日常会話のLINEするのどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対なしです😇😇日常の会話なんてする必要ありません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!日常会話どころか、旦那が予約していた整体にわざわざ同じ時間帯取って2人で一緒に行ったり、、私も何度か一緒に遊んだことあり家にも遊びに来るので浮気とまではいかなくても最近旦那とその子の距離感が気持ち悪くて😅

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

旦那さんはどう思ってるのかわかりませんが、女側は狙ってる感ありますね😇
    仲良いからしょうがないとかの問題じゃなくて、家族持ちなんだから線引きするのは当たり前でしょう☹️✨

• 6月21日
♡

無理すぎます💦
何の為に日常の会話をしてるんでしょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり無理ですよね。。
    最初会った時と、旦那とその子の距離がめっちゃ縮まってて、嫉妬を超えてなんだか拒否反応です。。

• 6月21日
🐰

絶対ナシです😇😇
気持ち悪いです😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんナシで安心しました!そうなんです!!!気持ち悪いです。。

• 6月21日
  • 🐰

🐰

実は私も今の旦那と結婚する前に旦那と女友達の距離感近くてブチ切れた事ありますし、ブチ切れなくてもちゃんと嫌だと伝えた方がいいです😭!

旦那さんもその女性も、奥さんが居るのに無神経すぎます😇そういう人は言わないとわからないのです😇😇

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離感が近くて嫌だと伝えたら、なんもないのにそんな事言うのか!仲良いからしょうがないじゃん!じゃあ、どうすればいいんだ!と逆にブチ切れされました🙃

• 6月21日
  • 🐰

🐰

え?!信じられません…🤮
    ここのコメント欄見せて欲しいくらいです😓何かあるない関係なく、既婚男性である意識や奥さんへの思いやりが無さすぎます…。

どうすればいいんだって、2人で会う事やLINEを辞めればいいんですが…逆ギレされてるとなると話通じなさそうですね…😅😅普通奥さんが嫌がってたら辞めますよ…🥲🥲

• 6月22日

嫌です!用事ならいいですが日常会話!?って思っちゃいます🤨

ことね

旦那が事務の人の家行って大掃除手伝ってたことあります。

事務の人の彼氏が高校の時一緒のクラスやった人らしいけどは?ってなりました。

全部帰宅して遅かったねってとこから聞きました。

セレニティ

無しです。
勤務時間外に急用の仕事連絡を除いた会話をした時点で浮気と見做す!!という我が家のルールがあります(笑)

わたしなら不倫を疑います。
日常会話なら職場で会った時に完結するはずなので!

はじめてのママリ🔰

だ、め!ぜったい!!😇
ありえん!!こりゃ仕事じゃねえ!!浮気じゃ〜!と大騒ぎしますね🤔

はじめてのママリ🔰

うちの旦那がしてたら絶対嫌です!

でも、シングルの時、嫁子持ちの上司から毎日連絡きてました。
基本仕事の内容でしたが
たまに日常会話みたいな
話とかもされてました。

↑仕事中は本当に
好意あるのか?ってくらい
いつも近くにいたり、
誰もいない時に事務所から離れて休憩室にきたり…

何かしら好意があるんじゃないかなーって思ってしまいます💦