※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタでお菓子などを大食い?してる2歳くらいのぽっちゃりした子のア…

インスタでお菓子などを大食い?してる2歳くらいのぽっちゃりした子のアカウントわかる方いますか??

コメント

EHまま

そらちゃんですかね?
3歳ですが、ドーナツとかアイス2本食べさせててぽっちゃりというかデブでヤベーなって思った子です(笑)

♡

そらちゃんだと...🤔
@sora_hawaiiこれです!

気になって他の方のコメント見て探したら、すぐわかりました😂ぽっちゃりよりおデブですね😅😅😅

そらちゃんですね😂
毎日ヤクルトとお風呂上がりのアイスは必須らしいです😂
あそこまでいくと虐待じゃない?って思ってます😂
でもそういう批判的なコメントは削除してブロックしてるみたいですよ😂

• な

17アイス2本喰い、カップラーメン食べたりもしてました笑笑
    3歳児にしては太りすぎてるし小児糖尿病の恐れもあるから我慢させたほうがいいのになと思いますが、親がそういうのコメ削除してますよね…。

• 8月28日
ママリ

そらちゃん病気で太ってるって書いてありました。批判されないためなのか本当なのかわかりませんが食べてる動画ばかりなのでちょっと誤解しちゃいますよね💦

ママリ

みなさんありがとうございました!もし本当に病気だとしても、これだけお菓子あげちゃうのは大丈夫なのか心配しちゃいますね😳💦