※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぴ
ココロ・悩み

5月28日から看病中。子供たちが続けて病気で大変。運動会も心配。いつになったら落ち着くのか心配です。

吐き出させてください。5月28日からほぼ毎日、看病です。今もです。
まず28に娘が発熱
29に息子が熱性痙攣
やっと落ち着いたと思った3日にまた息子が熱
そこからずっと熱と咳で、6日に肺炎発覚
9日再度レントゲンで治ったと思ってたのに
まだ毎日午後に熱上がる
16日病院で不明熱だから即入院で検査
CT検査してマイコプラズマ肺炎残ってた(咳なし)
20日夕方退院できた
帰ったら娘が胃腸炎で高熱👈いまここ


いつになったらおわるん
いつになったら仕事行けるん

明日息子は運動会の総練習なのに
ずっと保育園行けてないから行かせてあげたかったのに
初めての運動会(土曜)楽しみだったのに
バルーンの踊りドヤ顔で見せてくれるのに
これじゃ出れないよーーーーーーー
もーーーーーー
かわいそうに。子供たちも私も。

コメント

はじめてのママリ🔰

心中お察しします😿
どうかお体に気をつけて少しでも体を休めてくださいね😢

  • ほぴ

    ほぴ

    わたしも胃腸炎にかかると思うと1年前もなったのを思い出して恐怖です…🥲
    本当に心身ともに疲れてます…

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎地獄ですよね😢
    看病することを考えると移らないようにする事も出来ないし、本当にお疲れ様です😢 

    • 6月21日