※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お金・保険

喘息で入退院する子どもは保険に加入できないか心配です。コープ共済が助けになっていますが、他の保険も考えたいです。1ヶ月に1回以上入院する喘息児は保険に入れないのでしょうか。



喘息で入退院する様な子って
保険加入出来ないですよねー😭
今は、産後直ぐに入ったんやコープ共済に
めちゃくちゃ助けられてます🙏
が、この先を考えると…
他の保険も検討したいのですが、
1ヶ月に1回以上入院する様な
喘息児は入れるのないですよね😱

コメント

りぃ(26)

保険レディしてます!

完治ではなく今現在も通院されてるならどこの保険会社も厳しいと思います😭

でもダメもとでほけんの窓口等で相談するのはありがと!

〇〇会社なら緩和がゆるいからもしかしたら?って可能性は0じゃないかもしれないです!

悠夏

うちの1番上の子も喘息でよく入院していたので何も保険には入れていません。
が、もう薬を飲む事も殆ど無いくらいになっているので小学校を卒業するころには入れるようになるかなと思って居ます!

deleted user

条件付きで入れることもありますよ。