※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama☆
妊娠・出産

昨日診察ではまだまだと言われましたが、今朝4時に出血と破水し、子宮はひらいておらず…。これからの出産の経験を教えていただけるでしょうか?帝王切開はさけたいです。陣痛や張りはありません。

昨日(15日)の診察ではまだまだと言われましたが
今日(16日)の朝4時に目が覚めたら
出血と破水してました(>_<)
その後病院に行き、診察したら子宮は
全くひらいておらず…
破水したので動くこともできず(。´Д⊂)
同じような方でいつ出産になったか
教えていただけないですか?💦
帝王切開はなるべくさけたいので…。
ちなみに現在出産に有効な陣痛や張りは
ありません。

コメント

ぽんぽん

私わ朝6時ごろ破水があり、夜中の3時に出産でした!
同じく子宮わ、全くひらいてなかったです、、、(>_<)
破水したら、ずっと横になってるしかないですもんね(>_<)
でも、あと少しです!
がんばってください♡

リトルミー

私は朝8時くらいに破水し、夜中の2時半に出産でしたよ(´艸`)

そうですよね、破水するとすぐに入院ですよね!私も「は?まだ全然お腹痛くないけど、もう入院なんですか?」てびっくりしましたもん(笑)知識無さすぎでした(笑)

私も病院で9時半くらいに見てもったところ、まだ全然開いてないわーと言われましたが、ジワジワ陣痛がやってきて、夕方の4時頃から痛くなってきましたよ!

早くベビちゃんに会えるといいですね!(*´罒`*)

ゆうmama☆

朝からありがとうございます(>_<)
ほぼ1日かかったんですね(;´∀`)
私も明日の朝までにうまれてほしいです(>_<)
がんばりますっ!!

ゆうmama☆

朝からありがとうございます(>_<)
私も痛くないのに入院!?
って思いました(笑)
普通に生活できますよーって(笑)
皆さんだいたい破水から1日以内で
出産されてるみたいですねっ!!
早く会いたいです🎵

まいチ

私は破水から出産まで2日半かかりました(T^T)
子宮口も開いてなく
陣痛が数時間後に来ましたが
なかなか感覚が短くならず
2日目に促進剤の錠剤
3日目に促進剤の点滴をして
やっと子宮口も開き赤ちゃんも生まれてくる向きを向いて
産まれて来てくれました(^^)
分娩室に入ってからは
1時間も立たずに産まれてきて
くれました(((o(*゚▽゚*)o)))

あと少しですね(^^)がんばって下さい(≧∇≦)

ゆうmama☆

朝からありがとうございます(>_<)
先生に2日たっても陣痛なかったら
促進剤と言われました(*_*;
その前に産みたいです…
分娩室にはいって1時間もたたずに
産まれてきてくれたのはいいですね🎵
私もそうあってほしいです(笑)

まいチ

がんばって下さいね(^^)
私みたいに長引く時もあるので
破水したら私は半日くらいで産まれてくれるものだと思っていたので1日たってからは
不安と疲労で辛かったです(T^T)

私は産むより陣痛の方が腰が痛かったので(^^)生まれたら
嬉しくて破水からの辛かった時間がふっ飛びました(≧∇≦)!!

ゆうmama☆

私も破水したら比較的すぐ産まれるものだと
思っていましたがそうではないんですね(^_^;)
まだ陣痛の痛みがよくわかっていないので
ドキドキですがあとはなすがまま…(笑)
がんばります(о´∀`о)

粋葵

私も長男が破水からで、ほぼ全部でてしまったのに
陣痛起こすために歩け!っていわれ、階段の上り下りしてました。

夜中にはすいで、昼過ぎに産まれています。

感染しないように点滴だけはしてました。

みなさん、安静指示なのにいまだに不思議です。

ゆうmama☆

えっ!?そんなこともあるんですか(゜ロ゜)
私も全部出るんじゃないかっていう
いきおいで、でつづけてます(^_^;)
点滴は入院してすぐ40分ほどしました‼
病院によって違うんですかね(^_^;)

粋葵

総合病院だからなんですかね?
破水してから歩くようにいわれた人、ママリではあまり見かけない気が…。

出産頑張ってくださいね♪

ゆうmama☆

私はそちらのほうがいいです(笑)
ありがとうございます‼
がんばりますっ(о´∀`о)

ゆーすか

私も破水、出血からでした!子宮口も開いてなく、赤ちゃんも下がってない状態で…
41wだった事もあり、無理矢理バルーン入れて子宮口開かせ、促進剤飲んでその日のうちに出産しましたよ(^^)

もうすぐですね!
頑張ってください♡♡

ゆうmama☆

私も出血もしててびっくりしました!!
破水のみとおもっていたので(^_^;)
早めに促進剤いれて出産してあげたいです(>_<)