※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が会社の人と飲み会行って1次会で帰るって言ってたのに3次会まで言…

旦那が会社の人と飲み会行って
1次会で帰るって言ってたのに
3次会まで言って午前4時に帰宅した挙げ句
後輩とかよくわからんけど全員分
奢ったとかで32000円使ってきた。
1次会は会社持ちらしいからあとで15000円ぐらいは
かえってくるみたいだけど。

ちなみに旦那の小遣い毎月1万。

この飲み会は、会社のコミュニケーションを高めるために今月から開催されるらしいんだけど(上限5000までは会社持ち)
こんなん毎月されたら家計火の車なんですけどー。

その日は午前様なこともあって
腹立ってキレまくったら
小遣いからちょっとずつ返すとのこと。

我が家は毎月貯金もそんなにできてないのに、、

ほんと、自由だなー。

私だって働いてるのに
小遣いもないし少ないボーナスも家計に入れてるのに😓

コメント

はじめてのママリ🔰

よその後輩に奢るなら、自分の子に使って欲しいですね😨

うちも一回後輩に焼肉(お高い)を奢った事件でキレて 家計は私管理になりました。

小遣いから毎月返す+利子で 休日丸々子供見てもらってママさん一人でお出かけさせてもらいましょー😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとです!
    付き合いとか言うけど
    30そこそこで子供も小さいのに奢るっていう感覚よくわかりません!
    役職付きでもないのに(笑)

    金銭感覚おかしいので
    酔ったら馬鹿みたいに使うタイプです。
    今回はクレカで落としてきたので
    相当腹立ってます😓

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男って見栄ぱりというか、外面良いですよねー笑

    クレカはえぐいです😰むしろ3万で済んでよかった、、
    しばらくクレカ禁止で現金のみお小遣い生活させましょーーー

    • 6月21日