※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で恥骨痛が増え、出産が心配。皆の出産兆候と出産までの期間を教えてほしいです。

37週に入りいつ産まれてもおかしくないのですが、もう少しお腹の中にいてほしいです😭

ですが最近恥骨痛が多くなり、出産間近なのかと不安です😭
恥骨痛が多くなった方、その後何周で出産されましたか?

また、皆さんが体験した出産の兆候と、その兆候が現れた何日後に、何周で出産されたか教えて下さい。
(胎動が少なくなった、お腹が下がったなど)

コメント

まま

なんの兆候もなく、生まれなかったらこのまま入院だね!と言われ、入院日2日前に産まれました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私は後期に入ってから恥骨痛が多くてはやいかな、おりてきてるのかなておもってましたが生まれたのは40週4日でしたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も後期になって恥骨痛多くて、臨月入ってさらに増えて不安です笑笑
    でも予定日過ぎだったんですね!やはり赤ちゃんのタイミングですね🥲🥲

    • 6月21日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

中期から恥骨痛いです😊生まれる兆候ではないそうです💦

🐨

37週くらいから寝返りの度に恥骨がみしみし鳴ってますがまだ産まれてません😂😂
上の子たちは出産の前兆あまりないまま1人目は破水、2人目は陣痛から始まりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも寝返りの度に痛くなります😂😂
    経産婦さんとの事でお聞きしますが、1人目、2人目のお子さんの時、胎動や張りやおりものとかも変化なしでしたか?

    • 6月21日
  • 🐨

    🐨

    毎日唸りながら寝返りしてます(笑)
    張りもなく、おりものも変わらず、お腹も下がらずでした!
    1人目は特に何も分からないままだったので破水から始まりびっくりでした、、🫠

    • 6月21日