※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

今日の朝、一時停止で停っていたら前にいた車がバックしてきてぶつかり…

今日の朝、一時停止で停っていたら前にいた車がバックしてきてぶつかりました。
警察を呼んで処理したのですがその時は痛みなど特になかったので大丈夫ですって言ったのですが今とても腰も首あたりが痛いです。この場合相手の保険会社に連絡してから病院行っていいのでしょうか?また相手が認めてない感じでこちらが動いてたと言ってて過失割合などはまだ決まってないです。
警察の方にもドライブレコーダーみてもらいこちらは完全に停止中と言われましたが相手の保険会社はドライブレコーダーを見てから決めますと言われている状態です。態度の悪い相手だったのでこちらが病院行く事により揉めたりしたらどうしようとか不安です。

コメント

🦖🦕🐾🐰

痛みがあとから出てくることは多いです!
私も実際そうでした!むち打ちです!
病院いきましょう!自分の保険会社にも連絡した方がいいと思います!私は保険会社同士がやりとりしてくれて、相手の保険会社から出してもらいました!

てんぷら

警察の方に判断していただいているのでしたら、保険会社に伝え、病院へ行ってください!💧

わたしの母が何年も前同じような状況になったのですが、そのとき痛めた部位がいまだに痛むと言いたびたび病院に通ってます( ; ; )

タチの悪い相手で不安だと思われますが、そんなん無視して受診なさってください!お大事にです😢🍀

がーこ

基本的に保険会社同士でやりとりすると思うので、♡さんの保険会社の担当さんに連絡すれば良いと思います☺️
首が痛くなってきたので病院に行きたいですけどーって。そしたらどうすれば良いか教えてくれると思うし、相手の保険会社にはその方が連絡するはずです☺️
居ますよね〜たちの悪い人😮‍💨
もし揉めたとしても相手や保険会社と♡さんが直接やりとりすることはないと思うので大丈夫だと思いますよ🙆