※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

本当にざっくりで構わないのでディズニーに詳しい方、教えてください。1…

本当にざっくりで構わないのでディズニーに詳しい方、教えてください。

10月〜12月頭あたりでディズニーランドに行きたいです。

・旦那、私、2歳の子供
・トイストーリーホテルに泊まりたい
・遠方からなので、できれば前乗りしたい(1日目宿泊のみ→2日目遊ぶ→3日目帰宅)トイストーリーホテルに2泊でも、1日目と2日目のホテルが違ってもいい
・車で行く予定(Google mapで調べると、家からディズニーランドまで高速を使って5時間ほど)高速代はおそらく片道1万円程度
・食事は1日目夜、2日目朝昼夜、3日目朝昼(3日目朝はロッツォのレストランに行きたい…!)

ざっくりいくらくらい必要になりますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

何曜日にいくかでホテルの値段もピンキリなのでなんともですね...😵‍💫トイストーリーホテルに2泊するのと、近隣のホテルに一泊ずつにするにしてもどのランクのホテルかでも値段も全然変わります😭ビジホで良いならお金は結構浮くんじゃないでしょうか?🤔

本当にざっくりお答えするのであれば
チケット代+ホテル+ご飯代+交通費なら
10万あればお釣り帰ってくるくらいだと思います!
曜日によっては7〜8万とか?🤔

みっち

チケット…約2万
食事…約2〜3万
高速…約2万
トイストーリー2泊…5〜12万

11〜19万くらいではないでしょうか?
ホテルは1泊別のところにすれば1〜2万からあると思うので、平日閑散期に行けたとして一番押さえて約10マン弱だと思います。

つい先週トイストーリーホテル行きました!
私の場合、日月で1泊で日曜は宿泊のみで月曜パーク行きました!
うちも車で行きましたが高速使っても下道でも所要時間は変わらなかったので下道です😂なので交通費はガソリンくらいです😂
トイストーリーホテル→1番安い部屋の27000円
日曜の夕食→ランドホテルのシャーウッド12800円
ロッツォの朝食→6700円
パークチケット代→21800円
パークにいる間の昼ご飯は食べてないです!ポップコーン食べたり、チュロス食べたりしていて軽食ばかりとっていました!
夜ご飯は帰ってお寿司行きました(笑)
ざっくりですが、これだけでも7万くらいかかってます!
ご飯食べる場所やお部屋のグレードにもよりますが、15万は最低でもいくんじゃないかな?って思います!