※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

SNSで妊娠報告したら、知らないフォロワーにカフェインのコメントが来てウザくてフォロー外しました。ホルモンバランスのせいにできますか?

SNSで妊娠報告をした際に、リアルには知らないフォロワーに過去の投稿に「妊娠中なのにカフェイン大丈夫ですか?」ってコメントが来た🫤
毎日コーヒー飲んでないし、オシャレなカフェに行ったからたまにはと思って投稿しただけなのに、投稿にはいいねはしなくてそういうコメントだけしてくるのがウザイと思ってしまってフォロー外しちゃいました。笑

妊娠中のホルモンバランスの崩れのせいにしていいですか??笑

コメント

あーちゃんママ🧸

いいですいいです!笑
大量摂取は避けてね、という話なのでたまにはコーヒーも良いと思います🥰
アルコールならビックリですが💦😅

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ですよね😅しかも夫との久々のデートでカフェラテ自体は半分夫にあげましたし、本当に赤ちゃんが心配ならDMでこっそり聞いてきたらいいのに!みんなに見えるコメント欄に書くと私が不良妊婦みたいに思われるやん!って思ってムカついちゃいました😅
    アルコールは流石に飲みませんね😂それはビックリします!!
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月20日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

そういう人、いるんですよね🤦‍♀️Twitterとかだと、引用ツイートしたりする人もいますし🤔
    私も娘を産むまでノンカフェインではない緑茶 たまに飲んでました🫣

• 6月20日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

私ならSNSとはいえ人の目もありますし個別でメッセージ送るなぁって思いました。。。🫤みんなが見れるところって言うのが悪意を感じてしまいました😅ホルモンバランスなのかイライラすること増えたので余計そう感じるんだと思ってます😌笑

• 6月21日
初めてママリ

私毎日コーヒー飲んでます🤣
一杯くらいなら毎日飲んでも影響なしですし、その人の知識の浅さに恥ずかしさでさえ覚えます。

ホルモンバランスではなく、単純に常識ないやつフェードアウトですよ!!
そんなん言うやつと関わってもメリットゼロですー!

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ですよね!DMで言えばいいのにみんなが見れるコメント欄にわざわざ書く所にムカつきました😂不良妊婦に仕立てあげたいのか!?っておもいましたが、コーヒーの1~2杯は問題ない事は一般常識ですよね😂
    その方1か月前に出産されてたみたいなのでその方もホルモンバランス崩れてたのかな?って思うようにします笑
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

• 6月20日

なんでもかんでも
だめ!って言いたがる人いますよね!
一杯なら大丈夫🙆‍♀️ですよね🤔💕
しかもコメント欄で言ってくるのも嫌ですね、、笑

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

共感ありがとうございます🥹
    どこのサイトでも1日1~2杯までならOKて書かれてますし、頻繁に飲んでる訳じゃないのにそれすらもダメだと口出しする外野はもう要らないですよね😂
    せっかく夫とのデートで行ったカフェだったので余計水を差されたようでムカつきました🥶
    個人のメッセージでいいやん。て思いますね😂
    コメントありがとうございます🫶🏻🥹

• 6月22日

退会ユーザー

旦那さんとラブラブなのも微笑ましいです❤️

せっかくのデートですし
    気にする話でもないので
    これからも息抜き楽しんでください☺️

コーヒー1日2杯までなんて
    妊婦さん共通の認識ですしね♪

• 6月22日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ラブラブなんてほどでも無いですよ😂夫が甘党なのでカフェに行きたいってずっと言われてやっと行けた感じです😌🫶🏻
    毎日飲むものはデカフェなのでお出かけくらいはいいですよね🤭
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

• 6月22日