※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

つわりはないがお腹が空く。飴持ち歩き、食欲旺盛。母親と友人から驚かれた。こんなに早い時期でこの食欲は普通か?

つわりなどは全くないのですが、少し前からやたらとお腹が空きます(^_^;)
間食はなるべくしないように飴を持ち歩いてるんですが、今日食事に行った際、普通に一人前のセットとサラダや他のおかず、母親の残り少し食べました、
それを見て母親とその友達は、こんな早い時期でここまでの食欲はなかったからスゴイね、笑
と言われました笑
今日はさすがに食べ過ぎましたけど普通ここまでま食欲ってないんですかね??

コメント

リリィ

人それぞれなのでそこまで気にしなくて大丈夫と思います( •̤ᴗ•̤ )
MaRyuさんは食べつわりみたいですね(笑)
私もつわりがほっとんどなくていつも通りかそれ以上食べてましたよ😁

• ひなた

ひなた

食べなくても気持ち悪くはならないんですけどやっぱり食べつわりなんですかね😫
    もうご飯が美味しくて美味しくて…笑

• 11月27日
@小さい恐竜のママ

むしろ初期の方が食欲ありました!!
中期に入って、胃が圧迫されてるのか食べれる量減りましたよ〜(´∇`)

• ひなた

ひなた

やっぱりそうですよね!!
    中期になって食欲が変わらなかったら焦ります(^_^;)笑

• 11月27日
❀Mg♥︎︎Milag♡︎n❀

初めまして♬*。
あまり気にしなくて良いかと(*ˊૢᵕˋૢ*)
あんまり体重増やし過ぎるのも良くないですが、食べたい!と思う時は身体が欲してるからだと思いますよ(◍︎•ᴗ•◍︎)
私も娘がお腹にいた時つわりが全くなく、結構早いうちから2人分の勢いで食べてましたぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡*笑*
後半は甘い物が食べたくて食べたくて1日1つチョコパイを食べてましたぁ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊*笑*
それでも母子ともに健康でしたぁ♡︎(°´ ˘ `°)/

気にしないのもダメかと思いますが気にしすぎてストレスためるより食べすぎたと思ったら少しお散歩したりするといいと思いますよ¨̮♡︎

• ひなた

ひなた

なるほど!
    ご飯の量減らしたりお菓子我慢したりしてるとすぐイライラします^^;
    ストレスが良くないですよね!
    毎日体重計に乗って増え過ぎない程度に食べていきます♡笑

• 11月27日