※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

EDISONの離乳食調理セットをおすすめしますか?使い心地など教えてください。

離乳食調理セットおすすめありますか?
私、EDISONのを買おうかなと思ってるんですけど、使ってる方の使い心地などを聞きたいです💦

コメント

mama

これ持ってましたが、ほぼ使わずに終わりました💦
何をしたいかにもよりますが、ブレンダーを使ったり、自分でカットした方が楽でした(´◦ω◦`)

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね💦
    ブレンダー迷ってたんですけど、ブレンダーなくても大丈夫だったよ!って周りの人が言ってたので、調理セットだけにしようかなと思ってるんですよね💦

• 6月20日
  • mama

mama

私は元々持っていたので使ったのですが、なくても作れるとは思いますよ(o´〰`o)
    調理セットは使い方にもよるとは思いますが、私はこれでなくても良かったなと。。
    裏漉し器も付いていますが、ほうれん草やさつま芋等、繊維質のものは全く裏漉し出来ませんでした💦

• 6月20日
  • ぽぽ

ぽぽ

繊維質の食べ物はブレンダーを使ってましたか?

• 6月20日
  • mama

mama

ブレンダーを使ってました(o´〰`o)あとはコープの冷凍の裏漉し離乳食も使ってました!!
    ブレンダーはお粥でも使っていて便利でした( ¨̮ )
    ドロドロにしなきゃいけない時期がそんなに長くないので、わざわざ買って使わなくても良かったなという私の印象なだけなので、使い勝手は本当人それぞれかなと思います💦

• 6月20日