※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希(ひかり)ちゃん♡
子育て・グッズ

0歳の子の母乳増やす方法について相談です。食事に気をつけているが母乳が増えず、サプリメントで解決したい。増えたというサプリについて教えてほしい。

はじめまして!
1歳と0歳のシンママです。
今回は0歳の子の母乳が増える方法について質問させてください!
1人目は鬱で完ミにしてしまい2人目にしてリベンジ混合育児をしています。
仕事をはじめるので母乳をあげるのは半年程度なのですがせめてその半年でも沢山母乳をあげたいのですが沢山出ていた母乳がすっかりでなくなりました。
焦って、食事をちゃんととるようにして内容も具沢山の味噌汁やタンポポ茶を積極的にとっているのですがなかなか増えません。
混合ですし上もいるので頻回授乳が難しいです。
もし、このサプリメントを飲んで増えた!というお声がありましたらぜひ教えてください(´;ω;`)
バタバタしてなかなか時間がとれないのでできればサプリメントでなんとかしたいのでよろしくお願いいたします(´;ω;`)

コメント

Mimi

ルイボスティーとお餅は母乳よく出ました〜( ¨̮ )
ココ最近急に冷え込んだので、身体冷えてないですか?血液の流れが悪くなると、血液から作られる母乳のでも悪くなりますよ。身体を温めて水分をたくさんとったら、また出ると思います♡サプリメントじゃなくてすみません(^^;;

みくろ

私もルイボスティー
飲むようにしてから、
少し増えてる気がします(^^)

母の話ですが。
私を産んだ時、最初は母乳で
4ヶ月の時、薬をのみ
始めたのでミルクにしたら、
妹を産んだとき、
完母にしようと思ったのに
4ヶ月からパタッと
出なくなった。
と、聞きました。。。!

誰でもそうなるかどうかは
母乳外来とかで助産師さんに
相談してみないと