※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

喫煙家の方!義家に行った際、吸われますか?旦那は吸わないです。元々タ…

喫煙家の方!
義家に行った際、吸われますか?

旦那は吸わないです。
元々タバコ吸う女って印象悪いだろうなぁ
と思ってる部分もあり
喫煙してることを隠してましたが

旦那が吸ってきたら?みたいにわざと言うので
凄く嫌です。

何で隠すの?的な感じなのですが
隠したいと思うのはおかしいでしょうか?

というかベビーではないので
1日吸わなくても大丈夫なレベルです。

専業主婦なのもあり
タバコ関係なしに息子のお金で生活してるのに
みたいに言われたこともあります。

コメント

roller

旦那吸うので私も吸ってます!
でも旦那のおじいちゃん家に行く時は旦那は吸いますが、私は吸わないです!未成年の時からなので、その時は未成年だからで隠しててそのままずるずるって感じですが、
義姉もおじいちゃんに吸ってる事隠してるので、言えばたぶんぐちぐち言われるんだと思います
私は結構ヘビーなので、義姉誘ってちょっとコンビニ行ってくる!とか
子供散歩させてくる!とか言って外行きます🤣