※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
妊娠・出産

江別市立病院の先生について教えてください。中郷先生以外の先生の感想を知りたいです。

江別市立病院に通われてる方、通われていた方。

今、いらっしゃる先生方はどんな感じですか?
最後、三男を出産した時に居た先生は、中郷先生しかいらっしゃらなく…近々、病院へ行きますので、他の先生はどんな方なんだろう?と思いまして…
次男の時は人の話を聞かない先生も居て、陣痛なのにこんなの陣痛じゃないと帰されそうになった経験もあり(´・ω・`)
放漫な先生じゃなきゃいいのですが、、

中郷先生以外に診て貰った事がある方は、どんな先生だったか教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

コメント

suzu

去年の8月に出産しました❁︎
わたしの時は佐藤先生、赤羽先生、中郷先生の3人でした!
佐藤先生はあまり関わりがなかったのでわからないですが、赤羽先生と中郷先生は優しいし話も聞きやすかったです☺️
赤羽先生は入院中朝の回診もしていました☺️

  • miyabi

    miyabi

    ありがとうございます (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    外来表を見てみた所、赤羽先生はもういらっしゃらないようでした(´・ω・`)
    今、佐藤先生は元哉先生と博先生が居ますが、どちらでしたか?
    そう言えば、、佐藤博先生は三男の陣痛時の健診で診て貰って、ちょっと苦手だなーと思った記憶が💦

    • 6月20日
deleted user

3月に出産しました。
赤羽先生、中郷先生、佐藤先生、渡邊先生に診てもらいました!

息子の時は中郷先生、今回娘の出産では赤羽先生に診てもらい、取り上げたのは渡邊先生です。渡邊先生は女性の医師です👩‍⚕️

佐藤先生以外はみんな優しくて、預け先がない息子を連れて行っても看護師さんも先生も可愛がってくれてありがたかったです。

佐藤先生は息子の時から失礼なことばかり言ってくるしエコーも乱暴。しかもエコーするとき私のふとももに肘ついてやるのでクレーム入れようか悩みました(入れませんでしたけど…)
娘のときはNG出してましたが、一度だけどうしても都合が合わず診てもらいましたが、「女の子は3月生まれの方が頼りなくて可愛い」とか訳の分からない事言ってて、は??って思ったりしました…

佐藤先生以外は大丈夫だと思います。(浅井先生?は3月にはいらっしゃらなかったので、すみません💦

  • miyabi

    miyabi

    ありがとうございます (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    佐藤先生は博先生の方でしょうか?💦
    私も三男の時に一度だけ診てもらいましたが、、どうにもうーん…って感じでした(´・ω・`)

    他の先生方は大丈夫そうなのですね⑅︎◡̈︎*
    大変参考になりました!
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!博先生のほうです!
    もうお一方は存じ上げないので、新しい先生ですね💦

    • 6月21日
  • miyabi

    miyabi

    博先生…何とも言い難い先生ですよね(´・ω・`)
    適当さが垣間見えると言うか…

    とりあえず、中郷先生は以前からいらっしゃって知っているので、中郷先生がいる時に病院に行ってみようと思います⑅︎◡̈︎*

    ありがとうございました (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    • 6月21日
ぽっちゃん◡̈⃝︎

2月に出産しました👶
他の方と同じで中郷先生、赤羽先生、渡邊先生が居ました!
佐藤先生には診て頂いた事はなく、ほか3人には診て頂いた事がありますが赤羽先生はもう居ないので今居る先生だと中郷先生と渡邊先生かと思いますが、、私は渡邊先生とは合わず...中郷先生に診てもらってました😌✨

  • miyabi

    miyabi

    ありがとうございます (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    確かに…自分に合う合わないもありますもんね💦
    中郷先生は診ていただいた事があるので、とりあえず中郷先生が居る時に行ってみよ雨と思います!

    ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

    • 6月21日
ぴくみん

今通ってます🎵
中郷先生は明るくサバサバしていて、渡邊先生は大人しくそうだけど真面目な感じで2人とも感じいいです!
最近入った浅井先生も若い女の先生ですが、診察丁寧で感じ良くて私は一番好きかもです❤️

  • miyabi

    miyabi

    ありがとうございます (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    参考になります⑅︎◡̈︎*
    とりあえず、明日、中郷先生が居るので行ってこようと思います!

    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

4月末に出産しました!
浅井先生に診察1回診てもらった時エコー写真めっちゃくれました笑
あと、お産の時にも関わってもらいました!
若い女の先生で、優しかったしお産中もとても良くしてもらいました!
中郷先生もお産の時と産後健診の時に診てもらいましたが、サバサバしていて私は好きでした!

  • miyabi

    miyabi

    ありがとうございます (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    とりあえず、今日、中郷先生が婦人科にいらっしゃるので行ってこようと思います⑅︎◡̈︎*

    参考になりました!
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )

    • 6月24日
miyabi

皆様ありがとうございました!

どちらのご意見も参考になりましたので、グッドアンサーは決めかねますので、今回は決めずに〆させていただきます(´・ω・`)
ご了承下さい。

大変参考になりました( ˊᵕˋ* )