※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が出なくなってきたので今日から断乳しました😩多分おっぱいほしくて…

母乳が出なくなってきたので今日から断乳しました😩
多分おっぱいほしくてギャンギャン泣いてたんだろうけど上げれなくてごめんね、、、という気持ちです。
やっと眠った後に口はいつまでもおっぱいを吸っていておっぱいいっぱい飲んでる夢見れてるといいなぁと思いながらせつない気持ちです😭
赤ちゃんって本当に可愛い。

コメント

ママリさん

まだまだ授乳中なのですが、私も卒乳するとき同じ気持ちになりそうです🥲おっぱい一生懸命飲んでる姿が可愛くて、、最近はおっぱいに両手を添えて飲むので本当に可愛くてあーずっと赤ちゃんでいてくれー!と授乳のたび思っています😭
断乳お疲れ様です!卒乳されたら好きな服着たり美味しいお酒飲んでください💓