※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

子供の叫び声が本当に苦痛です。軽度自閉症の長男が毎日叫んでました。…

子供の叫び声が本当に苦痛です。。。
軽度自閉症の長男が毎日叫んでました。

今は叫ばなくなりましたが長男を見て育ってる次男が毎日何度も叫びます。。


「叫ぶなー😡!!!!」なります。。
長男
家では意地悪だし、、、喧嘩ばっかりだし、出来ないことが多すぎて練習の日々だし、
ラッシュガード1人で着るのに40回は練習、
軍手つける練習⬅️クラスで1人だけ出来なかったので練習してくださいと言われました。。
50回以上はやってます😫

他にもやること山ほどで🥲次男も服の着脱の練習中です🥲

こんなにも練習を見ないといけない疲労感やばいです。
みんなそんなもんですか?

コメント