※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
雑談・つぶやき

あ〜、私も妊娠検査薬で陽性反応見て歓喜したい🥺また妊婦さんになりたい…

あ〜、私も妊娠検査薬で陽性反応見て歓喜したい🥺また妊婦さんになりたい🥺ちっちゃくて軽くてほわほわな新生児抱っこしたい🥺娘をお姉ちゃんにしてあげたい🥺
信頼できるメンタルクリニックがあることがわかったから心強さ感じる。心身共に整えて待つしかないかな〜。
結局ヘモグロビンの数値足りなくて献血出来なかったし😅体重も気になるしメンが落ち着いたら少しずつまた運動しようか私。

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

こんばんは\(^o^)/

信頼出来るお医者さん見つかって良かったです🥺✧︎

私も検査薬の陽性反応見て歓喜したいです~歳も歳だから💦

  • 🍭👻いちこ🍫🎃

    🍭👻いちこ🍫🎃

    市内の精神科の口コミがどこも悪くて不安だったんですけど、良い病院見つかってほんとに良かったです🥺✨
    ですよね🥺産婦人科行ってエコーで小さな命がぴこぴこしてるの、見たいです😂

    • 6月20日