※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日は昨日で、2人目妊活中。生理未だきておらず、検査薬反応減少。産婦人科で胎嚢未確認、子宮が暑いと指摘。

生理予定日は、昨日です。2人目妊活中です。生理は、まだ、きてません。妊娠検査薬は、最初、反応あったのに、今は、反応していません。今日、産婦人科に行ったら、反応や胎嚢の確認は、出来ませんでしたが、子宮が暑くなってると言われました。

コメント

あーたん

残念ながら化学流産だと思います。
基本的に検査薬は生理予定日の1週間後からです。
それ以前にフライングすると、化学流産の可能性があり、メンタルやられてしまうので避けた方がいいです。

ただ、予定日が昨日ということはまだ4w1dですので、胎嚢も何も確認できなくても普通です。
1週間後にもう一度検査薬してみて、反応すれば妊娠、しなかったら化学流産だと思われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊化学流産って怖いですね💧

• 6月20日
K.mama𓇼𓆉

陽性から陰性に変わったのであれば化学流産でそのうち生理は来るかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は、クリアブルーでは、薄い青い線が出ていて、ドゥーテストでは、陽性出てたのに、反応しなくなりました。ドゥーテストの方が、正しいですよね😞

• 6月20日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

クリアブルーは蒸発線が出やすいのでもしかしたら蒸発線だったのかもしれませんね!
    ドゥーテストの方がしっかり反応しやすいと思うのでそれで陰性になったのであれば可能性は低いかなと。
    排卵がズレていたらわかりませんが😊

• 6月20日