※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ababy🌈
妊娠・出産

26週の妊婦です。性別が未だ不明で、4dエコーができるはずなのに2dしか見せてもらえず、不安です。950gで胎動もあるのに、きちんとしたエコーができないことが心配です。

エコーについて。

26週初マタです。
未だに性別が分からず
4dエコー関西発導入済とHPに書いてあるのですが
いつも見せてもらうのは2d
何にも分からないエコーです。。。
この週数になってもはっきりとしたエコーは見えず
もらっても、これどこの部分?というものばかり。
最近は4dでダウン症などもわかるみたいですが
950gで胎動もバンバンあるのに
きちんとしたエコーがみれないことに不安になっています。

大丈夫でしょうか??

コメント

4dでダウン症はわからないです😭むしろダウン症の疑い(心疾患などの合併症)があったときにわかるのは2dかと、、、4dしてくれないのは赤ちゃんの顔がうまくみえてないとかじゃないですか??4dは条件よくないと綺麗に写らないので😭

• Ababy🌈

Ababy🌈

そうなんですね、せめて性別だけでも知りたいです。お友達は4dでしっかり赤ちゃんってゆうのが見れてて羨ましいなぁと思い💦

• 6月20日
サト

4Dって病院によって一回だけ無料とかであとは有料だったりしますよね!
私はたまたま4D毎回無料でやってくれるところなので撮ってくれますが、いっつも顔を隠されてしまいなかなか顔は見えません💦正確な情報がわかるのは2Dだと思いますよ!正直ネットに載ってる4Dはかなり綺麗に撮れたやつばかりで、現実はあんなに綺麗に写りません💦💦

• Ababy🌈

Ababy🌈

コメントありがとうございます‼︎
    病院に聞いたところ、受診時に4dを見たいと言わないと見せてもらえないみたいです💦2dでさえもどこをうつしてるのか分からないし性別も検診ごとに男や女と言われたり…
    難しいですね😭

• 6月24日