※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの吐き出しです。勇気をくれたら嬉しいです、、笑今日派遣でライン…

ただの吐き出しです。勇気をくれたら嬉しいです、、笑
今日派遣でライン作業の初出勤でした。今週は木曜まで4日間出勤予定でしたが、昨日の時点で祖父が亡くなりお葬式で急遽木曜日お休み頂くことになり、今日は息子が熱出して早退、明日明後日も登園できないためお休みすることに。
結局来週から仕切り直しになりました。
更に今日早退する前には自分の緊張とストレスと、棒立ちで説明をずっと聞いていたせいで脳貧血で軽く倒れてしまいました。
そこで30分くらい休んでスマホをチラッと見たときにお迎え連絡に気付いたので、体調は良くなりましたが子供の熱が、、と早退させてもらったので派遣先の方からしたら信頼感がゼロです。
(まだ就労証明書書いて貰えておらず保育園が職場の番号把握していなかった、次はちゃんと伝える)
派遣なのでバックレとかかなり多いみたいです。

来週からはちゃんと出勤できるだろうとは思うのですが、1番心配なのはまた自分の体調が悪くなるのではないかということです、、前にパニック障害だったり過敏性腸症候群だったり、もともと慣れない場所で拘束されるのは苦手です。そしてメンタルで体調が左右されやすいです。

あとは来週派遣先の方に嫌な顔されないかな、、とか、考えてもどうしようもないことで心が沈みます。
すごく気にしやすいタイプなので軽く鬱です。

来週の出勤で派遣先の方にもしっかり謝って信頼取り戻せますように。体調悪くなりませんように。ちゃんと朝ごはん食べてトイレしてから出勤する。少しでも喉乾いたらすぐ言って体調不良防ぐ。頑張れ自分、、。

コメント